あさすず 追記2

え~あの~、



今回のしっぽくは冷やしきつねしっぽくです。



お豆腐やさんのきつね揚げ

を、根菜しっぽくにONします。


『しっぽく食べて義援金』

よろしくお願いします。


今回の


タ○べー なおうどんは、

青唐辛子の佃煮、お酢、しょうゆで


お召し上がりいただきます。


おいしいので是非(笑)



追伸、 青唐辛子の状態によっては、

ご用意できないおそれがございますので、


その際は、27(金)にご連絡します。



よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

絶対


  食べます


 追伸が気になりますがな~~~。

No title

こうなったら、
店の前にプランター置いて、
青唐辛子を栽培しましょう。(笑)v-298

>haruさん

まいどです。

食べて頂きたいです、
明日仕込みますんで。

ころりんさん

栽培了解しました!


僕が捕まった後は変わりに育てて下さいませ。(^-^)
プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR