毎日の積み重ね

いままでさまざまなうどん作りやだし作りを
行ってきました。
時には失敗してご迷惑をおかけしたのも事実です。

ただ、一つ確かなことですが、
自分が納得できる麺、だしを安定してとれる様に
なってきたこと。

“うまい”は、お客様1人1人違ったとしても、
私自身、自信ある商品をどんなときでも提供したいとおもってます。

まだまだ未熟ですが、たくさん失敗した分、
“成功”のアベレージをあげていきます。

ひとりでもおおくのお客様にうどんの素晴らしさを・・。
明日の営業も精進します!。

うまい麺できてますよ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

失敗っていう名前の大成功ですからね。

痛い目をしないと本当の理解は出来ないかなって、私も思ってます。

お互い精進していきましょう!

よしやさん
いつもありがとうございます。
今週木曜日またよろしくです。
プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR