2月11日 詫びすずやりますm(_ _)m

朝8時~10時

前回の
【ロール白菜しっぽく】
を、30食限定で無料提供いたします。


お詫びの気持ちを込めて。



その他、メニューご用意いたしますが、
キーマはお休みします。m(_ _)m


石臼小麦を使った麺を打ちます。

製麺の仕上がりも良い出来を
安定して打てる工程がかたまってきました。


かけだしもしかり、



必ずベストで挑みます。


宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

詫びすず

こんばんは。
詫びすずは何時からの予定ですか?

無料?

お詫びなんていらないですよ。

でも、もっと美味しいのはうれしいです。

また、嫁と行きます。

石臼のひやかけもいただきます。

>まんまんちゃんさん

朝8時~朝10時の予定ですm(_ _)m

カレーは次回にしますね。


>にしがきさん

朝早くですが、宜しくお願いします。

No title

1月は仕事で行けず食べていないのに今回無料にしてもらっていいのかなと。料理にかける心意気に感銘をうけました。
新しい麺も基本のところは鈴庵の麺だったので安心しました。
すぐですが2月もあさすずありますか?

kazuさん

> 1月は仕事で行けず食べていないのに今回無料にしてもらっていいのかなと。料理にかける心意気に感銘をうけました。
> 新しい麺も基本のところは鈴庵の麺だったので安心しました。
> すぐですが2月もあさすずありますか?

ご来店ありがとうございますm(_ _)m
2月は、最終週の土曜日でやるつもりです。

ブログにてお伝えしますんで、しばらく
お待ちくださいませm(_ _)m


今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR