ツアー二件目 上杉食品

20101021061853.jpg
喰うかいを後にやってきたのがここ
“上杉食品”
場所は三豊市豊中町です。
ナビがなかったら私一人では
二度といけないと思います。

少し離れに駐車場もあります。
朝の7時前に着きましたが、
もう10人くらい先客がいました。
地元民(男性ばかり)に愛されてる店ですね。


もちろんうどんは(小)
『あと6件はまわる予定でしたので』
だしはいりこの利いただしの中に、
お酒の味を感じました。

麺との相性は良いとおもいましたが、
湯がき加減は少し早い感じ。
いりこ好きにはたまりませんが、
同伴の山Pさんは“いりこっ!”
てのが少々苦手のようで・・。

しょうがははじめからいれてありますが、
僕はなくても良いと思いました。

店内はうどんをたべる雰囲気としては
最高のロケーションです。
風情って大事です。
20101021062334.jpg
3件目に続く。



コメント

非公開コメント

プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR