スペシャルメニューと、今夜は休業

今日は夜の人員不足により、

本日の営業は終了しました。






今月スペシャルの蒸し鶏と蒸し豚の仕込みです。




昆布、紹興酒、玉ねぎ、生姜などをいれて



落し蓋をして

中火でコトコト炊いて仕込みます。

紹興酒が良い仕事してます。





夏野菜はザクザクと、

山芋、ズッキーニ、オクラを

ハーブソルトと煮干しoilで合わせて馴染ませておき

オーダーが入ってからトマトは切ってのせます。




商品仕上がりです。


味は今月中にお試しください笑





当初


岩塩と煮干しoilで
たべる提案をしましたが、

玄人向きな食べ方と
ご指摘いただき、食べ方も変更しました!


1.まず夏野菜を上に乗せて軽く麺にから
めて



2.スダチ酢のはいったぶっかけ出汁を
かけて混ぜて



の手順でお召し上がり下さい。



煮干しoilはお好みにあわせてかけて下さいませ《夏野菜にはあらかじめ絡めております》






お試しされるお客様はお気軽に
ピンクソルトをお出ししますので、
煮干しoilとピンクソルトで、
麺をお楽しみ下さいませ。






明日、明後日はしっかりしこんでおきますね!


では良い週末に^ ^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR