モーニングうどん!

<よしあひやひや

何ってことはないんですけど、
いつも香川に行くたびに、
『朝一のうどんってうまいなあ』
とおもっています。
おだしが体中に染み渡るかんじ。

関西でやってもなかなか根付くことはない文化。
でも・・・
私、モーニング営業考えてます。
来週末ぐらいに(笑)
そのときは、しっぽくも一緒にやりたいと(笑)

また内容が決まり次第、ご連絡します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝の8時ぐらいからやってるなら、
仕事前に、食べに行きますが‥(笑)。

コレって「あの有名な」よしやさんのうどんですよね(笑)?
朝の釜玉も卵かけご飯みたいで美味しいですよ(笑)

よしやさん

そうです、うまいと評判の(笑)
バレましたね、

先日は失礼しました(汗)来週日曜日が有力かと検討中です。

No title

来週23日の日曜日にしましょ!(笑)

ボクとしては行きやすいです!!

アルビコッコさん

そうですね(笑)
朝8時からやるつもりです。
また詳しくはブログでご連絡を♪
プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR