感謝!!

現在22:40分、
明日のしっぽくを炊きながら
ブログを書いております。
いりこと野菜の素晴らしい香りが店内に漂ってます。
贅沢です。
その最中
ころりんさんアルビコッコさんがわざわざ明日の告知をしてくだっさてるのを拝見し、
なんか嬉しい限り。ありがとうございます。

私も明日楽しみにしてるんです。
だってぜんぜん宣伝してないんですから(笑)

いつもと違う“鈴庵”の顔
お楽しみに

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さきほど お花やさんのブログでモーニングうどんを知りました 次回の開催日には是非行きたいと思います

No title

2月6日の朝行けそうなんですが、こんなわがままいいんでしょうか?なんか・・・恐縮します(*- -)(*_ _)ペコリ
都合悪いとか、気が乗らないとかだったら、ドタキャンしちゃってくださいw

玄さん

毎度です。
男の約束ですから(笑)

朝9時からでいかがでしょう?

ゆうさんへ

はじめましてこんばんは
次回の予定は2月6日になりそうです。

詳しくは私のブログでご確認を(笑)

No title

ばっちり、九時に行きます
今から楽しみです♪
プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR