いりこ!!

!cid_01@110124_222523@______F08B@docomo_ne.jpg
鈴庵ではかなりのいりこを使います。
今までのいりこは“瀬戸内産”でしたが、
もっと産地を特定したものをと思い、
“伊吹産”のいりこを箱買いすることとなりました(7.5キロ入)
!cid_01@110124_140800@______F08B@docomo_ne.jpg


昨日は
モーニング営業 略して“あさすず”

しっぽくを中心に、普段と違うスタイルで営業
して、私自身、楽しく、ブロガーさんや常連さんに
たくさん元気をもらえました(笑)
2月もやります。

あと、ツイッターもはやくマスターしないと(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントに返信ありがとうございますブログをチェックして 2月は「あさすず」に是非参加したいと思います

お疲れ様でした!

「あさすず」&「新麺会」 !!!

実に楽しい日曜日でした\(^o^)/

またよろしくお願いします<(_ _)>

フォローありがとね!

初めまして!

凄いですね!こんなに熱い内容久しぶりです。過去の記事、少しずつ読んで行こうと思ってます。 (≧ε≦)

これからもよろしくお願いします。

久しぶりに話せて楽しかったです!
相変わらずパワフルで安心しました(^o^)」

早く行きたいですわ!!

trackerさん

新麺会での再会
嬉しかったです(笑)

また遊びにきてください。

うっし~さん

こちらこそです。
一日充実感いっぱいで(笑)

これからもよろしくです。

サイコパス温泉さん

こちらこそです。
ちょくちょく覗いてみてくださいね(笑)

プロフィール

すずあん

Author:すずあん
すずあん店主
1981.10.27生 熟成のO型
20歳のとき、讃岐うどんのおいしさに出会い
以降うどん屋を開業を目指しました。
奈良のうどん屋を盛り上げていきます。

趣味 釣り、うどん屋巡り。  特技 うどんの大食い
好きなうどん 釜揚げ 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR